昔のメモ帳から

机の整理をなにげなくしていたら昔(3年くらい前)のメモ帳が出てきました。

「人生は思った通りになる」と本気で思い、目の前のことに取り組んだとき、人生が好転していく」
こうやって自分を励ましていたんですね(涙)

今日は両親が金沢の祖母のお見舞いへ。
そのため犬2匹と一応受験生の私はのんびりお留守番です♪
こんな休日は久しぶりだな。
一応勉強してますがのんびりゆっくりしてます。

お昼寝・・してしまいました。
とりあえず明日提出の宿題はやらなくっちゃ(汗)
金運のホワイトシークワァーサーストラップが欲しい・・・

今欲しいものは・・
サマンサタバサのピンクのかばん
ヒロフのかばん
なぜ・どうしてシリーズ全巻(看護系参考書)
ピンクのハートのネックレス

自分で買うのは・・少しさみしいので・・。

今勉強をせずにmukakoさんの日記と(就職活動をがんばっている様子)と自分の前の日記を読み返していました。
mukakoさんの日記は、几帳面な感じがでていました〜(^_^)
私の日記は、自分で言うのもなんですが。この人、こんなに具合悪いのに大丈夫かって感じでした。泣きそうになりました。いろいろあって、今の学校に入って、がんばってきたなぁ・・前の学校でもがんばってたなぁ・・と思います。いろいろな人に、心ないことを言われたりして。就職が決まれば春からナース!こんな大変な思いをしたんだもん。素敵なナースを、せっかくだからめざしたいと思います。