早いもんだ。

1月が今日でおしまいです。
今日は仲良しのSちゃんの誕生日なので(でも学校が急遽お休みになったので)昨日大好きなmatano atsukoさんデザインのタオルをプレゼントで渡しました。
先週お世話になった(彼は実習病院で看護助手をしているのです、私はそこの病棟に2回も行ったので)元同級生(今は留年してしまったので後輩)の男のこにも誕生日プレゼントをあげました。
男の子にプレゼントって・・難しくないですか??
結局悩みに悩んだあげく。看護技術の根拠という実習中に使った本、トップランナーの言葉という本、ナース専科最新号をあげました。全部私がもう読んだ本ですが・・(^_^;)
ほんとに仲良しだと一緒に買い物に行って決めるのですが・・今そんな時間もなくって。あと文房具とかかなぁ・・。

先日弟に勧められた病院、指扇病院から看護師募集のパンフがきました。
そうしたら、なんと中に図書カード1000円分が!!すごくないですか??
待遇もいいし。
今度受ける療育センター就職試験におちたらここも候補にあげようかな?!

★美容★
ひさしぶりにパーマをかけました♪
ふんわりかわいい感じで。