お腹がいたい・・・

お腹が痛いです。
寒いからかな・・
部屋がめちくちゃ汚いから片付けなくては(汗)

今日は、母とスタバで珈琲をのんで、母は今新発売中の、ラベンダーの紅茶、(←とってもいいにおいだったのでおすすめです♪)私は珈琲と二人でチーズケーキを食べてのんびり勉強をしました。
そして、かわいいロングのフリルのついたカーディガンとおしゃれな学校用の黒カーデを買ってもらいました。父も私が口内炎になっているのを知っていてチョコラBBを買ってくれて、いつもはうざいって思っていたけれど、今日は少し優しい気持ちになったのでした・・。

さて私も本格的に2月末の准看護資格試験に向けて勉強にとりかからなくてはなりません。
とりあえず、来週は
1,パーフェクト予想問題集 プチナース2008年11月臨時増刊号
2,国試直前まるおぼえブック
2を片手にがんばっていきたいと思います。