いよいよ明日お引っ越しです。

とはいっても・・。
実家に帰るだけなんですけれど。

私としては、一人暮らしの快適さになれまくってしまって、会いたい人にちょっとでも会える幸せや、クラスメートとのランチや、それから好きなテレビを見たり(あんまり見ないのですが私の部屋にはテレビがないので、買いたいなぁって思いました)・・またあのなが〜い通学電車や、通学電車での過呼吸や、父とうまくやっていけるか・・不安ですが。でも、あとは思う存分勉強するだけなので!実習もないし、就職活動に向けて頑張っていこうかなぁと思います。4月から働くにしろ何にしろ・・、3月初旬の卒業式のあと少し時間があるので、ここで一息ほんとにつこうと思います。
今日のおやつは鶏のからあげ・・お昼食べていなかったもので・。さてこの部屋のぐちゃぐちゃ具合。明日までに本当になんとかしなくては!

おええ・・
ただいま片付け中なんですが・・どきどきしだして・・吐き気がします。
深呼吸深呼吸・・幸せも運んでくるから・・