はじめの一歩

昨日は、卒業研究のケースレポートをほぼ終わらせて、生理学の悩の部分を勉強しました。
そして、就職活動への「はじめの一歩」
横浜療育センターに水曜日に見学に行きます。

もうすぐ一人暮らしも終わりで実家に帰るので荷物の整理を始めました。
いらない、もう着られない服は捨てました。でも私なかなか新しい服は買わないらしいのです・・。
それで物がどんどん減るんですね。
まあ実家にはけっこうあるから・・大丈夫でしょう。

☆日曜日にしっかり休むことができたので、ほっとして元気になりました。
ちょっとがんばろうかなぁ!
今日は、同級生と後輩2人(一人は去年留年しちゃったのですが)とお茶をしてきました。家が近いとこういうこともできるんだなぁ。楽しい・・体力的にも余裕あるし。後輩には実習の話をしてきました。参考になればいいけれど・・・