おええ〜〜

少し根つめて勉強するとすぐにこれだぁ・・
無理しないでのんびりやりましょ♪

☆最近ストレスがたまっているせいか些細なことでもいらいらします。
ひとつは男性恐怖症もあると思うのだけれど・・・、同じクラスの男の人がすごい気持ち悪い・・
笑い声も嫌だし。今日も一緒に同じ教室でご飯を食べたくなくって、図書室にいちゃいました。
☆今日のテストは「看護と法律」と「歯・口腔」だったのですが・私はとりあえずたぶん大丈夫でした。集める時に、となりの子のテストがちらっと見えてしまい・・・
ほとんど白紙だったので・・驚きました。大丈夫か??バイトしている場合ではないのでは??
う〜む・・困ったね・・。

☆もう少し勉強したいけれど、もうお金がないなぁ・仕方ないからお金ためるしかないかな。

☆実習のまとめとして抄録を作っています。私はターミナル期の患者さんからの学びについてにしようと思います。明日は一日これで潰れそう・・
☆今自分でわかりやすい生理学をまとめています。生理学を振り返る時間ってもうあまりないので・・この時間って大切ですね。

ひめさんとレイジーさんのところのミスコンやってみました。
私はミス・たこやき!!
なんか合ってるかも・・。

帰ってきてほっとしたらまたうつうつデフレスパイラルで、レイノー症状が出てしまい、パニック発作です。

☆ドタキャン
今日友達と会う予定だったのに・・、連絡を待っている間にパニックになり、そうこうしているうちに疲れ果ててドタキャンしてしまいました。彼女には正直に言えばわかってくれるのだろうけれど・・。忙しそうだし・・眠っちゃってたってことにしました。なんだか心配させたくなくって。ごめんなさいです。

☆少しして思い立って、友達に発作だったの☆ってメールしました。彼女ならわかってくれると思います。