今日も無事実習が終わりました!

今日の病院の社員食堂のメニューは、豚肉の人參巻き?みたいなあまいやつでした。それに、野菜サラダ(マヨネーズのあえたもの)に、野菜スープにごはん(普通もり)。400円。毎日ここで栄養をとっています。あんまり食欲ないのだけれど。

今日の私の一日のご褒美は、リプトンクリスマスのミルクティーラズベリーレアチーズモンブラン(20円引き)。

毎日泣きそうですが、私も生きています。
あと、7日で実習が終わります。
毎日あと●日!って数えています。

☆そうそう、過呼吸はですね、日によって違いますね。出るときは一日3回くらいはでるし。出ないときは3日くらいないです。パニックも同じですがパニック発作はこうやって実習が終わって、ミクシーやらなんやら見ている時にうわあって出ます。たいてい前通っていたPTの学校がらみです。その学校は、厳しすぎて自殺者が出るほど。人間おいつめられる感じがします。私も、何度も図書室や授業中でパニックになったことか。平気な人は平気なんでしょうけれど・・。私はもうだめです。
明日は中間カンファレンスです。これから記録と原稿を書きます。

私の友達も・・みんなみんな頑張っているんだから・・せめて私はちゃんとやるべきことはやろう。