人生いろいろ☆

おえ・・
またパニック発作です。
あわててお薬をのみました。
過呼吸もじんましんもレイノー症もあるけれど、食欲はあるし、実習は頑張っています。えらいなぁ私。
最近はてなの皆さんにも、ミクシーにもコメントができなくなってしまっています。すみません。早くミクシーはやめた方がいいです。
どきどき。
精神病院の患者さんは、薬の副作用で脈が早いです。しかし、私の方がもっと早いです。(自慢かな?)
精神病院のカルテを見ると、「うわぁ、人生いろいろだなぁ〜」って思うけれど、私も人生波乱万丈ですよ。平凡に生きて、お嫁さんになって、子どもがいてって人生だったのに・・。なんでこんなことに!!ってほど道をずれてでこぼこどころか獣道です。それでも、道のないところに無理矢理道を作っていくしかないのですね。私にはなんでもできるなんて若い時にしか思えないけれど、おえ〜ってなるけれど・・だけど、私は私の道がきっとあって(ないかも・・なくても行くしかないですが)私なりに行くしかないんですね。誰かに見守っていてもらいたいです。あ、これも看護かなぁ・?とりあえず明日の記録をこれからやります。