11月1日の朝

真夜中に2回明け方に1回(覚えているだけでも)過呼吸になりました。(おかげで睡眠がうまくとれない!)今回はひどかったです。悪夢と過呼吸と失神をしてしばらく大泣きをしました。
夢は、昔暴力をふるわれたことがある経験からのフラッシュバックやなんだかわけのわからないこと。いやなことを無理矢理させるから、ひきこもろうとしているのを周りの人からなんやかんや言われてしまい八方ふさがり状態になりました。
泣いてSOSをしました。ごめんね。
今朝は首にじんましんがでてしまいました。

私、意外と恐がりで。男性恐怖症なんですね、最近電車のらないからあまり感じなかったけれど・・(というのは周りの男性はもう大丈夫、の人ばかりなのです)精神病院の閉鎖病棟は、実はかなり怖かった。(らしい)実習中は、気が張っていてわからなかったけれど・・(鍵当番でもあるし・・*鍵当番はグループで一人で、病院全部のドアが開けられます。なくしたら大変です!)

再来週は、また同じ病棟に行きます。こわいなぁ・・なんで開放病棟じゃないのかな・私・・
ちょっと担任の先生に相談してみます。
行けばなんとかなると思うんだけれど。