昨日は、爆睡してしまいました・・

気がついたら眠っていました。やはり疲れが出ているみたいです。記録は朝あわててやりました。買い物に行こうと思っていたのに・・冷蔵庫は調味料しかはいっていません。今朝お弁当の梅干しも切れちゃいました。今日は実習帰りに、やっとスーパーにいき、食料品を調達してきました。ほんのちょっとだけですが・・疲れると、買う物が偏ってしまうんですよね・・。菓子パンみたいなものが多いです。好きみたいです。菓子パン・・

☆SADについての小冊子が薬局においてあったので読みました。
私もそうかなぁってたまに思うときがあります。きっと、具合が悪いとき(うつ、パニック障害)はそれもあったのでしょうね。

☆最近気になっているもの
HIROFUのカバン。いくらくらいするのかなぁ・・欲しいなぁ。就職したら買おうかなぁ・・
物も良さそうだし・・