クリーム&苺ミルクプリン

今日の私のご褒美は99のクリーム&苺ミルクプリンでした。

急性期の実習はなんだかこれでいいの??って思いながらやっています。
日々元気になる患者さん・・
今日は無事に看護師の資格とったら、ごちそうするよ♪って言われちゃいました。
でも私はまだまだわからないことだらけです・・。

だからMIXIは見ない方がいいのに・・へこみました。
劣等感?ていうか・・元気なら私がやりたいことをやっている人がいて、うらやましいって思ってる反面、今の勉強がとても充実しているのでそれでいいじゃんって気持ちもあります。欲張りなんでしょうね・・。
もっと元気で、もっと鈍感で、もっとお金があればいいのに。
それでやりたい勉強もほしい洋服も大好きな人もみんな手に入れてにこにこ笑っていたい。

私は分裂病のようです。
バカだなぁ・・
でも負けないですよ・・
泣きながら過呼吸だって薬だって起こしながら飲みながら、はいつくばって地面におちているわらだってつかみます。したたかに・・。

うつうつデフレスパイラルに入りそうなので。薬のんで休みます。
記録やらなくちゃ・・・でも休もう。
頭おかしくなりそう。