昨日はグラウンドゼロの日でしたね。

9月11日は、グラウンドゼロの日でしたね。
テレビで当時は、映画みたいだ・・って思いぼんやりと見てしまいました。
亡くなられた方のご冥福を、お祈りいたします。
そういえば両親はNYが好きで、写真をとっていたなぁ。うちの両親は一緒に海外に行ったりするなんて、仲がいいのか・でも、他の時には仲悪いし。わかんないです・・。

家が実習のせいで、ねずみの巣みたいに汚くなっています。まあ仕方ないけれど。こりゃ100年の恋も冷めるって感じです。
かたづけたい・・

学校用のポロシャツは3枚買うと一枚が800円台になる通販の物です。最初はそんな安く見えなかったのですが。最近それらしく見えるようになてしまいました。adidasも1枚もっているのですが全然違いますね。安物のシャツは3枚のうち1枚は虫にくわれて穴があき、(リサイクルに出しました)あとの2枚を着回しています。今年だけでももってくれるといいなぁ・・
私は物を捨てたりするのが苦手で。でもきれいにしていたいので・・なかなか新しいものを買えないのです。物を増やすのは抵抗があります。でも物に囲まれる生活って実は幸せなのかも。
これから精神病院見学に行ってきます。