急性期1日目

わけわからず終わってしまいました。
私は朝から最悪にうつうつで挙動不審でどうしようもなくてSOSの人に励まされてなんとか病院にいってまいりました・・
まったくわからないですこれからどう看護計画していくのか。
甘えられる人に甘えることなんてできないけど、できるところまでやってみるかって感じです。
だってもうやらなきゃ・・でもできないかも・・ふにゃら・・・

昨日ユニクロの夜用ブラを買いました。
今日は99でからまない髪用黒ゴムを買いました。

生きるってお金かかります。

じんましんが・・やばいことに!誰かヘルプです。仕方ないのでじんましん(かゆみとめ)買いました。これでたぶんなおるでしょう。記録がまだまだ終わらず、これぞ急性期って感じ?です。もう夜中なんですけど・・私はおこちゃまなので早く眠らなくちゃ。だけどとにかくこれから30分は集中していこ!!疲れすぎて自分がいなくなっちゃいました。