動悸

新しい薬「ジェイゾロフト」のおかげで、過呼吸がありません。すごいなぁこの薬・・いろいろな要因でなくなってきたのではないかと思いますが・・。飲み始めてから全くないので(ここ2,3日)嬉しいです。
しかし、朝は動悸がひどいです。たぶん脈は、120くらいあるし、不安発作もひどいです。声を上げて泣きたいけど。私が泣ける人とはしばらく会っていません。大事な夏なので、忙しいと思います。

昨日はクラスメート何人かとおいしい雑色の鳥屋さんにいってきました。からあげがすごくおいしかった〜〜。
幸せと不安感が入り交えています。

天気のせいでうつうつデフレスパイラル・・です。こんな時、皆さんはどうやって立ち直っているのでしょうか。