人の気持ち☆

実習中にものすごく頭のくることを言われてものすごく荒れていて、「もういやだ!」となって、学校で何人かの友だちに言って少しすーっとしました。何があったのかというと、人が話したくないこと(ものすごくプライベートな・・)を、みんなの前できかれたんですね。普通きかないようなことを。だから私もうすごくいやで。話かかけられれば話すけど、そういう人の気持ちを考えないようなことを聞いちゃうような人とはもう友だちになれません。来週も同じ実習先なので、ちょっといやだけど・・うまくかわしていきたいと思います。

今日は川崎のラゾーナの私の大好きなAFTER NOON TEAで誕生日プレゼントを買ってもらっちゃいました。かわいいビニールのカバン(実は同じものをもっていたのですが、友だちにビニールなので雨の日に貸したら返ってこなくて。その子はあんまり会わないのでなかなか言えなくて)黒で取っ手がピンクでなんでもざくざくはいるんです。あと、ロータス色のボールペン♪これで一生懸命来週の外来実習の事前学習をやりたいと思います。