実習1週目終了☆

私の学校は月曜から木曜まで実習で明日明後日は学校です。ちなみに明後日はテストです。(事前学習もテスト勉強も何にもしていません)
やっと1週目が終了しました。
病棟実習なので3週間連続です。
東京R病院にお世話になっているのですが、ここの看護師さんはみんな優しくて。私ここなら働きたいなぁって思いました。ほんと白衣の天使ってかんじです。
でも今朝私はどうしても病院にいく気がしなくて、へこたれながらなんとか体をもっていきました。
きつかったぁ・・。
ちょっとホルモンバランスが乱れているようです。

いいこと探し週末にしよう☆

アパートに戻ってすぐに眠ってしまいました。やっぱり眠いですよね。
毎年6月はあれるのですが、今年はもう半分くらいすぎたけれどそんなにあれていません。
すごいです。もしかしてここ最近の6月で一番いいかも!!小さな幸せです。私は敏感過ぎる部分もあるので、6月は死ぬ思いで過ごすことがありました。たまに平然と生きているように見える人(たいていの人はそうでないと思うのですが、たまにいるんです)がうらやましくなります。

最近節約をしていて麦茶がきれたのですが買っていません。大量の紅茶のティーパックをしかも2パックから1パックにへらして作ってペットボトルにいれて持っています。
貧乏くさいかなぁ。でもそんなに支障はないからいっか☆