Yちゃんに会った後の悲劇。

Yちゃんとは仲良しです。会ってご飯食べて短時間ですがとっても癒されました。
そんな楽しい時間も吹き飛んでしまうほどの悲劇が夜中に私を襲ってきました。
猛烈な胃痛、腹痛、嘔気、嘔吐、下痢、過呼吸・・・。
私はトイレに4時間くらいいました。事前学習もふっとんでしまいました・・。半分以上は終わりにしたので良かったのですが・・。
トイレで「痛い。痛い。死ぬ・・」と叫んでいました。私の胃の形ってこんなんなのねーって思いました。胃がうきでてくるようでした。
原因はストレス、冷え・・。
ストレスは、きっといろんな人の愚痴をきくからでしょうね。
妹に言わせると、「お姉ちゃん一人でいっぱいいいっぱいなんだからきくなよ」だそうです。
「でも、きいてっていうんだもん」ていうと「きけません、っていいなよ」だそうです。
・・・努力してみます。

来週から実習が始まります。がんばりますってなかなか言えないですが、私行くだけは行きます。泣いてもいいから。そういうと少しだけなんだか逃げ道ができたようで気楽になります。
今日も一日いらいらしていました。夜のお薬を最近は飲むようにしています。少し楽になるかなぁ・・・。