梅雨入り

6月にはいったそうそう梅雨入りしましたね。今年は春から雨が多い気がします。私は、雨の日はどうも調子は良くないんですけど・・(精神的に)落ち着いた日の雨の日はけっこういいかも。
昨日は、蒲田の餃子のおいしいお店「歓迎」に行ってきました。ここの羽根つき餃子も水餃子もめちゃくちゃおいしいです。東京一です♪(と、テレビでやっていました)前もそうだったけれど、たくさんの人数で行くと大体一人1000円未満でおなかいっぱい食べることができます。おすすめです♪
今日は、見学実習でその後クラスメートたくさんと川崎でスィーツ食べ放題にいってきます。

子どものことを母親はすごく心配しているんだなぁって最近よく思います。ふぅ・・。私の母もたぶんそうですね。でも最近は、テストがあると「名前書いてね」(以前名前なしで再試になったことがあるため)テストが終わると「名前書いた?」ってメールが頻繁にきます。
お母さん・・さすがに私はその同じ失敗はしないよ・・(心の声)