私にしかできないこと

人間は誰でもそう思って探しているのではないでしょうか。
最近、特にバイトをしていて無性にそう思います。私接客業むいていないかも。というかバイトがむいていないんですね。今までバイトでやりがいなんてあんまり感じたことないし。あ、塾講師は別かな。難しいですね〜お金は稼がなくちゃならないし。でも今月で終わりだし、6月からはちょっとだけ息抜きしよう!とりあえず今日もこなしてきます。あんまりつきつめて考えると疲れちゃうので何も考えずに。

最近ちゃんと薬をのんでいないのでのまなくちゃ。
だからでしょうか悪夢ばかりです。そんなに今の現状が不満なのかな。ていうか不安?なのかなぁ。

席替えをして、私の隣が女の子になりました!もう隣が、がこんがこんゆれる男の人じゃなくなったんです。男性恐怖症の私としてはとってもうれしくて。ほっとしました。これで授業に集中できます☆

バイト休んでしまいました☆でもちゃんと連絡しましたよ!実は昨日バイト中に同じバイトの人とぶつかってしまって・・お盆が腕にあたり青タン&うちみになって腕が痛いんですね。それを正直にいったらこなくていいって。良かった!