声をきくだけで・・

最近私の携帯は、妹と実家と家族割りにしているので無料で話せます。それだけでもハッピーです。

今朝は、さみしくなって大好きな友だちに電話をしちゃいました。
声をきくだけで、ほっと私からα派が出るのがわかりました。私の居場所はここで大丈夫なんだなぁって思いました。
電話したい人他にもいるんだけど、忙しいからな・・

だんだん食欲がなくなってきています。疲れているときは食べなくてもいいや的な・・。
夕飯は疲れていると食べないで眠ってしまいます。
でもチョコレートは大好き。

今日は癒しの一人カフェをしてきました。東京ミルクコーヒーをのんできました。
今日購入したのはファンケルのファンデーションです。無添加なので顔にいいかな。
浅草の隅田川の見えるカフェか川崎で堂前ロール食べたいな・・。
その後マックで、実習記録をやっていました。
さて今日はもういいか・・早めに休まなくちゃ。
ちびまるこちゃんとサザエさんを見て少し元気になりました。

友だちが赤ちゃんを次々に産んだので、少しうらやましくなってしまいました・・。でも、私は今やっていることを決して間違っているとか後悔しているわけではないんです。いつか私も・・って思っているだけで。