新婚さんの朝ご飯

「新婚さんの朝ご飯」を見るのが好きです。料理を見ながら、へえこんなに朝たべるんだぁって思いながら、(私は朝胃(Stomach)が起きないので、トーストと珈琲くらいなんです)奥様と旦那様の顔を見るのは若干冷やかし気味でみてます。おばちゃんだね〜〜。やばいですね。私も早く新婚さんの朝ご飯・・つくりたいな。
そうそう私外見と中身が違う風にみられるのって言ってましたが、昨日いやいやそんなことないよって言われました。しっかりものって感じ・・らしいです。いつのまに!?やっぱり修羅場やものすごい場面を乗り越えたりしたかしら?自信になります・・。昔は「大丈夫?」って感じの女の子だったのですが。
さて、来週のために今週は勉強します。癒しの一人カフェにいってまずは学校にいってまいります。
今日って浅草の三杜祭りなんですね。来年は絶対いこ♪一つ楽しみみっけ。

実習で何人かお休みしてしまっている友達がいます。心配しています。これだけハードだとかなりきついと思います。
こないだ実習記録の書き方を教えてほしいと言われて、いいよって返事したら、日曜に・・なんて言われてあわててお断りしました。日曜くらい私の好きにさせてって感じです(怒)
隣の席の男の人が授業中眠っていて。ものすごくよく眠っていて揺れるんです。私の方へ。私男性恐怖症なんですよ。ちなみに私の座っている座面に手を置くんです。やめてーー!!って感じです。
こんなこと気にするの私くらいかな・。
普通に話す分にはいいんですが。

妹からエール「結果はおのずとついてくるもんだからね」
3姉妹のおっかさんの言うことは違うなぁ。

そうそう、今日は蒲田の旭屋さんというラーメンやさんに行きました。
なんとミニラーメンがあったんです!ちょっと普通ラーメンは多いかなぁなんて思ってたら。ラーメン(塩)がとってもおいしかったです。ここは前に大好きな人と一緒に来たことがあって。懐かしいなぁまた来たいな今度は餃子が食べたいなあって思いました。