蒲田☆歓迎☆

蒲田にある「歓迎」という中華料理屋さんにいってきました。ここは餃子の東京一のお店(テレビとかネットにでていました)だそうです。内装は、普通の中国の大衆食堂って感じのお店でした。餃子は300円で、やっぱりおいしい。肉汁がたくさん出て、ふわっとした感じです。しかも料理がめちゃくちゃ出てくるのが早い!杏仁豆腐もえびまよもおいしかったです。

携帯電話を換えました。ポイントを使わせていただいたので、無料でできました。私はauでW62SAです。癒し系のブルーです。だって癒しが必要だったんだもん・・Watering リラクゼーションだそうです。まあお風呂でかけるなんてそんなドラマみたいなことはしないけど・・。あとこの携帯には「グレ犬」が住んでいて、かわいいんです♪あ、くーまん(某社の携帯にいる)には負けますが。

土日は、ちょっとほんとにのんびりできました。ほっとしました。
今ニュースでオランダでサポーターがトイレットペーパーをもやしている様子がでました。なんてもったいない!!トイレットペーパーけっこうするのに!(あ、うち買わなくちゃ(^_^;) )

疲れた・・なんでこんなに精神的に疲れているんでしょう・・。
思えば思うほどほんと頭にくる・・(こともありますよね)