胃(Stomach)が痛い!(号泣)(−_−)/〜〜〜〜

一昨日の夜中、猛烈な異痛に悩まされ、(以前から嘔気はあったんですけど)胃薬を飲んでもおさまらず、さすがに診てもらったところ、胃炎・・・。たぶん神経性?そりゃそうでしょう。胃潰瘍の検査もしなくてはならないことに・・。でもかかりつけのA先生にもらった胃薬もあるのでちょっと良かったです。最近コーヒーをがぶのみしているからでしょうか。私コーヒー大好きで、一人暮らしなので牛乳も買わないでブラックでのんでたらだんだんブラックの方がおいしく感じてしまって。
胃痛の原因は、学費(うちの学校はそんなに高くないのですが、半年分一括なのでつらいです)と雑誌の年間購読代金、前に衝動買いで買った通販(洋服代)運悪くこわれてしまった携帯代とお金が入り用になってしまった。というのもあります。アパートの家賃もあるし。節約しなくちゃ。
でも、昨日は友達と一緒に手巻きすしを作って食べました。奮発していくら(420円でした)ああ高い・・けどたまにはいいか!ということで。でもとってもおいしかったです。私の大好きなかんぱちも3割引だったので買いました。久しぶりにちゃんとご飯を食べました。誰かと一緒ならおいしく食べられるんですよね。