バイトしようかな。

少しお小遣い稼ぎにアルバイトしようかなと考えています。4月中だけでも。さみしいし、たくさん時間があるので。アルバイト先に実習の話をしたら、その時は週1回でも大丈夫だったので。でもちゃんと勉強します。
今日は1年生の歓迎会でした。少し疲れました。午前中にホットペッパーでみつけた安いカットやさん(1680円!)でカットしてもらいました。クラスメートには「ヘルメットみたい・・」確かに!!別にいいです。それでも。
昨日の夜中mixiみていて、ものすごくいやでした。なんだか気持ちわるくなって、いらいらして。私って独占欲強いのかな。なんて考えながら。まあホルモンバランスの関係もありますが。過呼吸になりそうになったけど、無理矢理寝ました。前に●くんに言われたことがあって。「ほら、ぺこちゃん具合悪くしようとする」自分で止められるなら止めていきたいと思います。