春ですねぇ

4月になりました。やっとこ春です。
昨日は、「すずめのおやど」という居酒屋さんに行ってきました。すごくお鍋がおいしかったです。コラーゲンたっぷりの真っ白いスープは絶品でした。あまり食べないのでひさしぶりに焼き鳥も頼んでみました。おいしかった〜!
宿題もなんとか終わって、ほっとして今アルバイト探し中です。ほとんど4月だけなんだけれど。実習が始まるまでそれまでちょっとでも稼げたらいいなって思います。

私の右腕から 確実に 幸せを感じてる 
もしかすると 幸せな時間は メトロノームみたいに 心電図みたいに 1秒1秒 やきつけるんじゃるんじゃなくて
さらっと 過ごした方が またやってくるのかもしれない
「思い出」にしちゃうのが こわいから