三大疾病展に行ってきました。

三大疾病展は、なかなかおもしろかったです。いろんな体験コーナーがあって、腹腔鏡下や、メタボチェックなどなど。人体の臓器を出し入れしていたら、担当のお姉さんがやってきて「次は肝臓です」とかいろいろ言ってくれたけれど、いや、自分でやりたいんです。みたいな。感じで残念でした。「ビジョアル版三大疾病の教科書〜がん・心臓・脳卒中をストップ!〜」がほしかったのですが、お金がなくて買えませんでした。残念・・。
それから、「ゴールドラッシュ」というハンバーグやさんに行きました。熱々の鉄板でおいしかった!です。レディースコースを頼んだら、サラダがきていないことを発見!(隣の女の子をみて)会計の時にいったらなんと500円値引きしてもらい、600円でハンバーグセットとドリンクとデザートを食べることができました。大満足でした。