しとしと雨です。

気が付いたら雨がふってきました。
今日は、ドトールで勉強してから学校でテストを受けました。
さびれたドトールなんですけれど、午前中は人もあまりいなくておちつけるんですよね。

最近L25にのっていた本を衝動買いしてしまいました。「ラブ・ダイアリー〜恋についての365問」です。いろいろ書いてあるのかなぁって思ったのですが、質問形式の日記でした。でもおもしろそうなので書いてみたいと思います。
たとえば
「消せないメールで留守電はありますか?」
「恋の始まりを予感したのはどんなときですか?」などなど。
同じ出版社で、「質問ダイアリー」「マイ・デイズ」などもおもしろそうです。

もうすぐ東京大空襲のあった日(3月10日)ですね。ドラマもやるようですね。しっかり見たいです。