今週は実習なかばです。

3週間ある実習のうち2週がすぎました。来週が最後で、いろいろあります。
今日も友人が「私には無理」って泣いてたし、実習中にやめちゃった人がいます。どんどんクラスメートが減っていく中で私も不安ですが・・あまり考えないようにして自分のことに集中しようと思います。
感情に流されたくないし、流されたら流れていってしまうから。

カレンダーに「私の誕生日」をかきこんでいってだいぶまいった。私ってもう今年○才なんだ。私やりたいこと少しもできていないし!あちゃあぁ〜まずいぞこりゃあ。素敵な女性になれてもいないし落ち着いた家庭ももてていないしなにより子どももうんでいないし。こまったこまった。これはしっかり毎日をいきなくちゃね・・。あせりますね。がんばんなくちゃ。あせっちゃだめだね。あせらないで毎日いきていかなくちゃ。