今日はまつたけごはん

今日はまつたけごはんでした♪おいしかったです。もうすぐ学校の病院実習のために一人暮らしをするので、母の手料理はほんと心にしみました。

今日は頭が痛くて、腰もおもかったからどうしたものやらと思ったら、やっぱりホルモンバランスの乱れでした。

えっと今度の実技テストは片麻痺患者の移送、排泄、背部清拭です。やっぱり難しいけど、なんとかできるようになりたいと思います。次のテストは、「疾病のなりたち」に「主な疾患の患者の看護」です。レポートは明日までですので、最後の確認などをしたいと思います。でも今日は眠くて眠くて仕方がありません。

そういう時は眠るべし!!
というわけで、レポートが終わったら眠ります!
いい夢、みたいなぁ・・。