BLUEとだめだめスパイラル

ブルー・・・
どんどん自分が青くなっていくような感覚。
メスシリンダーに青い液がどんどんいれられていくような。
そんな感覚から抜け出したいです。
好きな人にも会えないし会いたい人にも会えないし、(でも会いたい人はみんながんばっています、だから私もいきていけるのかな)クラスの人で気持ち悪い人がいるし、クラスの人でぐちばかりを言ってる人がいるし、先生はすごくいやみっぽかったし。mixiはきもちわるいコメントをする人がいるし。クラスの人のことをぐちってる自分はきらいだし。
だめだめスパイラルにはまりそうなので、もうやめます。
きっと今私のやることは勉強、なんだって!頑張って看護師の勉強をしていくこと。頑張って、ブルーから抜け出すこと。眠ってもとれないブルーからは自分で抜け出すしかないんですね。

会いたい人がいます。