世界で一番優しい顔

昨日大学病院に行きました。膀胱炎悪化と子宮内膜びらん症で、ホルモンバランスが崩れているそうです。でもがんばって学校いっていますよ〜〜!って言ったらみなさんに怒られそう。でも、テンションは下がりっぱなしです。今日物理を頑張ったので、満足して寝ます。

私昨日、這う思いで学校いってクラスメートの勉強会に参加したんですね。でもみなさん余裕なんだか雑談は多くて、なんだか頭にきちゃいました。

今日、ふとした話の拍子にクラスメートの優しい横顔を発見!!「あ、この人もこんな顔するんだぁ」なんて、その横顔の優しい目は、間違いなくひかっていました。こんないい顔する人は、めずらしいです。いいものを持っているなぁって思いました。とても素敵でした。だるだるの私には、光り輝いていました。