歯車

何かの拍子で、人間関係の歯車がずれると、もうはまらないかもしれない。

それはそれで、運命なのかもしれません。これは「めぐりあわせ」の逆なんでしょうか。私、「めぐりあわせ」って言葉大好きなんですけれど。ちょっと悩んでしまいました。ストレス発散しなくちゃ!!

こんな素敵な秋晴れの日に、教科書にかじりついていました。ぱっと上を見たら、予想外のきれいな青空に驚きました。まだまだ生きていけそうです。

土曜日は、通院日と、お義母さんのお見舞いに行ってきました。
主治医の先生が、11月から1月までお休みということで、すごくショックを受けました。授業の関係で午後からの受診だったので、違う先生に診てもらいました。処方された薬は以前と同様で、(プロフィールをご覧下さい)、一応頓服をもらってきました。