bone&moon

昨日は、主治医の先生が午後からの診療ということで、病院には行かず、来週にすることにしました。

昨日、上野の国立科学博物館特別展「大英博物館ミイラと古代エジプト展〜」に行ってきました。3Dで、立体的に高橋克典さんが解説をしてくれて、おもしろかったです。解剖学勉強中なので、他の展示物も良かったです。
見終わった後、また「基礎理化学」を教えてもらいました。はあ〜。

昼間の上野公園の噴水は、風に流されて、まるでシャワーのようできらきら光っていました。宇宙食フリーズドライ)のお菓子を食べましたが、けっこういけましたよ!
それから、今日の月もきれいですが、昨日もとてもきれいでしたね。世界は僕のためにある!と月が言っているような輝きでした。