女の子達との飲み会

今日は久しぶりに学校に行き、すこ〜し勉強をしてから、Aちゃんとお茶をして、その後クラスの女の子の飲み会に参加しました。とても楽しかったです。そして、一人でちゃんと帰宅(電車で2時間)できました。だんなさまは、快方に向かっていると安心していましたが、実は家に着いてから心臓バクバク、吐き気がとまらず、鳥肌が立ちっぱなしです。今、ルーランものんだし、眠剤ものんだし、もうすぐ眠気がくると思うんだけど。しかし、この鳥肌(←立毛筋は交感神経が働いている時にでます)はどーしたのでしょう・・。頓服はのんでいないので、確かに良くはなっていると思いますが・・。これは、私自身の記録のために書いているので、見て下さっているみなさま、心配しないで下さいね。