南越谷阿波踊り♪

あっついですね〜
昨夜は、大人数で、阿波踊りを見に行ってきました。母に浴衣を着せてもらって、「この夏の思い出だぁ」と写真をとりまくっていました。(今年は、遠出ができなかったものですから・・・)浴衣は、淡いピンクや黄色など混ざった模様で、帯はタータンチェックの緑です。
人混みにも、音にもそんなに聴覚過敏にならず、結構やればできるじゃん!!という感じで、また一歩回復にむけて進んだ感じで、嬉しかったです。このまま良い波にのれますように・・。

夜は、心の中をひゅうるりと風が吹いていきます。こんな夜もいいのかな?と思えます。静かで、扇風機の音だけが聞こえます。本当は、勉強したほうがいいのだけれど、今夜はやめておきます。なんで、心の中に風が吹くんだろ。不思議です。もっと若い頃には、こんなことはなかったような気がします。満たされているようで、何かが足りない。でも、それはなんだかわからない。かといって、精神的に不安定なわけでもないのです。