通院と勉強会とバリ

今日は、朝から、セカンドオピニオンとして、N病院に行くことになったので、それの紹介状と、婦人科にもかかるため2通をもらいにかかりつけのIクリニックにいきました。本当は、調子が良いので、行く必要もないと思うのですが・・。まあ、だんなさまの友人オススメということで。婦人科の方は、PMSが実はかなりひどいので、これは、私の方から先生に言いました。
その後、またクラスメートと勉強会で、物理を引き続き教えてもらいました。
そして、今日は帰りに、かねてから行きたかったバリ料理のお店「TIGA LAKI LAKI」に寄りました。私は、バリのとってもわかりやすい宗教観が大好きで、結婚式をあげた場所でもあり、とても思い入れがあるんです!!ひさびさに食べたミゴレンもナシゴレンもとってもおいしかったし、店内は狭かったのですけれど、バリ風でとても素敵でした。あ〜幸せ。