もう7月もおわりですね!

今日も、朝から母と一緒にいます。少し、安定しています。

今10:00過ぎです。
母が帰った後ですが、私が休んで(眠っていたら)、義理の妹さんから一方的に私が残した留守電に対して怒りの電話が入りました。恐怖を感じました。私は、驚いてしかも寝起きでなんにも言えませんでしたが、それで良かったのだと思います。
しかし、だんなさまが、私のことも「一部分「精神薄弱者」ではないか。「精神分裂病じゃないか」と言われました。大泣きでした。良かれと思っていれた留守電も、そういう風にとられると、がっかりと同時に、怒りをどこにぶつけたらいいのかわかりません。でも、私も本当はうつ・パニック+「精神分裂病」なのかも。それも、私に自信がなくなってきました。
ここからは、ききながしてほしいのですが、私は、実は、いろいろな経験を持っているので、気の狂った人は恐くてしかたありません。そんな人と親戚関係ももちたくありません。離婚も考えたいです。(ほんとはね)