昨日のうつうつ

昨日は気分も最悪体調もだめだめ。でもテストだけは受けに行きます。朝になったら少しだけ復活してました。まさにドクターストップ状態ですが。なんとか昼過ぎまでもつようにします。マイペースでね。学校お休みとかやめるとかはまた後で考えます。
聴覚の過敏性
耳がおかしいです。少しの音でも反応してしまっています。
誰かに助けて欲しいです。

テスト、とりあえず受けてきました!!本当につらかった午前中。
でも、帰りの電車で偶然前の職場の子にあったんですよね。
そこで、はっとわかったんです!
私の足りないものが。私の中で枯れてきていたものが。
それは、子どもとの関わり。
私は、目標に向かっていくのもいいけれど、日々の生活を充実させるために、何が重要かわかっていなかったんですよね。
目標、途中で引き返して変更してもいいですね。
だって、私の人生だもん。午前中は、死にたくなったけれど、今はちょっとおちついています。