もういやだ

テスト、できませんでした。毎日あんなにあんなに頑張ったのに頑張ったところはでませんでした。追試決定だと思います。家に帰って大泣きしました。私には所詮PTなんて無理なのかな。追試があるから・・・とは思っていても、あまりにショックで立ち上がれません。でも、明日は解剖のテストだから、早く泣きやんで前を向かなくちゃ。
なんでなんでできなかったの!?勉強不足だから。毎回電車で倒れなければ、もうちょっとできたかもしれないのに。どうして勉強できないのだろう。どうして頭が悪いんだろう。こんなに全力でやっても難しいなんて3年間通えないと思います。
もういやだもういやだ・・・。もうやめたいやめたい。やめて、お金を貯めたり、それで好きなものや洋服を買ったり、教員に戻ったり子どもを産んだりしてのらりくらりと今までみたいにうつ発症前までの暮らしにもどりたい。