パニック発作と私

今日は、解剖学(中間テスト)でした。朝は、のんびりして、でも、電車に乗ったとたん、心臓をぎゅううっとつかまれたような感じの発作。頓服で対処しました。それでも、片道1時間半の通学時間はながいです。結局、学校に着いて、保健室でテストがはじまるまで眠らせてもらいました。
いつも多忙な6969Bさんが、たまたまお休みだということで、メールで連絡をとることができ、なんとか気持ちも落ち着きました。どうもありがとう!!それから、主婦の妹とも電話で話ができました。二人に感謝です。テスト、受けられただけでも、良かった!!です。

私は、パニックと、もっと仲良しにならなくちゃね。それが、私の一部分であり、今の私なんだから・・。