通院です・・・

今日は、来週の通院日に学校の授業が入っているので(しかもさぼれない病院見学実習・・)お薬もらいにいってきます。N先生とも話しに行ってきます。これ以上ひどくなったら、本当に、学校お休みするかもしれません。それは困る・・・けれどさらに悪くなって廃人のようになったらもっと困る・・。周囲にも心配と迷惑かけまくっていますし。

毎月、デザインを変えて、楽しんでいたのに、今月は、少し遅くなってしまいました。でも、これもきれいでしょ?
あ〜海に行きたいな。

ただいまです。  *t*

今日の通院では、頓服が一錠追加されました。トルバナシン錠50というものです。自律神経に働きかけるものだそうです。気持ちの持ちようで、すべてがかわる・・わかっているけれど・・。実行あるのみですね。(無理矢理前向き発言)