私は、今日とても「良いこと」をしました。

それはなあに?ときかれると、このブログにも書けないようなとてもプライベートなことなので、ごめんなさい、ひかえさせてもらいますが、とても良いことをしました。小さな私の中の人生観がちょっと変わるほど、私にとっては、大きなことでした。まるで、自分が「とても良い人」になったような気持ちです。それには、私のだんなさまや両親や友人がいてくれて、ネガティブな自分が、ほんの少し前向きな人になれたことをとても感謝しています。わけわからなくて、ごめんなさい。でも、自分が変わったことが嬉しかったので書きました。

今日も、朝から授業がばっちり入っていましたが、そんなに大変な授業ではなかったので、体調は大丈夫です。でも、無理は禁物ですね。授業の中で、在宅PTについての話がありました。見たことがないので、一度是非何かの機会に見学をしたいと思っています。