今日はS公園に緑を見に行ってきました

pekochan20022006-05-05

自転車で走ること20分、だんなさまとS公園に行ってきました。さわやかで、家族連れも多く、とてもにぎわっていました。このS公園はかなり広く、ランニングをしている人もいたり、テニスコート施設もあったり、あと池もあって噴水が出ていました。緑の小道を歩いていると、緑がキラキラ輝いて、とても素敵でした。
テニスコートの脇のおしゃれなティールームでランチを二人で食べた後、また解剖学の勉強開始!でも、なんだかさわやかなので、気分が良かったです。(えらい!でも、ちょっと気分転換下手な私・・)

昨夜睡眠導入薬の「ソレントミン」をのみませんでした。いつも大体眠れているので。でも、ホルモンバランスが崩れているのか、朝はあまり気分が良くなかったです。今日は、のもうと思います。