甘い紅茶で疲れをとろう!

昨夜は、過呼吸まではいきませんでしたが、なぜか気分が荒れていました。ふう〜大人の女性までの道のりは遠い!?
今朝の電車も立っているだけでつらかったのですが、なんとかのりきりました。昼休みに息苦しくなって、(背がとどかなかったので)上の窓を全開にしてもらい、深呼吸して、午後も普段通り授業が受けられました。
今(もう夜です)は、甘いものが飲みたくなって、私にしてはめずらしく(普段はミルクだけです)砂糖とミルクの入った紅茶を飲んでいます。今日の授業もおもしろかったので、ブログに書きたかったのですが、またの機会にします。休み休み、ブログも更新していきますね。
みなさん、前回の私のブログにたくさんコメントしていただき、ありがとうございました。