今日は曇りですね。

昨日の「渡る世間は鬼ばかり」を見ました。「おかくら」のおじいちゃんが代わってしまったのがすごく残念でなりません・・・。ぐすん。
その後、11時過ぎ帰宅(今日が入学式だからだそうです)のだんなさまと今後のことを話し合った後、またもやパニック発作へ。もうくせになってしまっているのです・・・。とほほ。という感じです。流れをとめなくちゃ!パニック発作後の翌朝は、胸が痛いので、つらいです。
夜眠る前にパニック発作になりやすいので、もしかしたら夜は何も考えない方がいいのかも!?でも、だんなさまと話をするのは、この時間しかないので、貴重なんです。
今日は、カウンセリングにいってきます。カウンセリングのS病院のM先生は、昨年度から見ていただいているので、安心して話しをできます。都内に行くので、かわいい雑貨でも買って、気分転換しようかな♪と考えています。