昨晩の体調

昨夜、胃のむかつきによる吐き気と過呼吸が出ました。現在のお薬を飲み始めて、もう半年近く経ちますが、薬を飲んでいても、結局は自分の体と心構えなのかな?と思うことがあります。それから、「セレニカ」を飲み始めてしばらくは体調が良かったことも考えると体が薬に慣れてしまったのではないかとも思いました。全くもって何の根拠もありませんが。まだまだ休養中を続行しなくてはならないのは確実ですね。しかし、頑固ですね、うつ病も、パニック障害も。あ、私と似ているような気がします。
昨日、いらいらして、だんなさまに暴言を吐きました。理由は、神経過敏な私に腹が立つことを言ったからですが、ついついかなりひどいことを(がらのわるい・・・)言ってしまいました。あああ、反省しています。余裕ないけど、余裕を見せなくちゃ。そうすれば、いつか本当に余裕が出てくるかもしれませんしね。