新米主婦のひとりごと

今日は、お琴のレッスン日でした。今では余裕(?)で朝起きて、電車に乗って、通うことができています。まだ人混みに自信がないのでトライしていませんが、今度はデパートにでも寄って来ようかなと考えています。
最近だんなさまの帰りが遅くて、仕事もめちゃくちゃ忙しいようです。昨夜の夕飯は、寝ながら食べていました。そういえば、私も仕事をしていた時は、この時期本当に忙しかったな・・・と思いました。大学を卒業してから○年(もう10年近く経ちますね)、私は3ヶ月以上仕事(バイトを含め)をしなかった時期はないので、専業主婦で家にいる時間が長いなんて初めて!これも、体調を崩したおかげですね。(無理矢理前向き!)少し寂しいのは、今現在専業主婦で子育てをしていない友だちがいないっていうこと!私の友だちは、夢をめざしてがんばっているか、子育てがんばっているかどちらかです。専業(でなくてもかまいません!)主婦の皆さん、友だちになってくださ〜い!新米主婦へのメッセージよろしくお願いします。