ふと夢をみる。

うちの旦那様とは、いろいろあるけれど、娘のパパだし、最後の砦だし、信頼しているのですが。
もし私が20代のあの頃で他の人を選んだらどうなっていたのかなぁって思います。
例えばまったくの友だちだったCくんとか・・
まったくの友だちだったからこそ思うんですが。

そうしたらもちろんまゆちゃんはいないけれど
他の子どもを産んでいたのかなぁ。
もっと早い年齢で。
でもそうしたら、看護師にはならなかっただろうし。

まゆちゃんがいないのも、ナースじゃないのも、
考えられないけれど。
教師も大好きな仕事で誇りをもっていたなぁ。


でもでも、私みたいにめちゃくちゃ大変な人は、
今の旦那様しか支えられないと思うし
きっと今が運命なんだな・・って思うんです。うん。