Mちゃんありがとう

もうすぐ誕生日なのと、就職祝いでMちゃんからキティちゃんのナースウォッチをもらいました。
嬉しかったー。
本当になんだか最近はやさぐれて?いたので、そして、懸命に働いている割にはお給料激安なので、まあそれは仕方ないことなんですけど、もらえるだけありがたいのですが、自分のもの本当に買っていないので、とにかく嬉しかったです!
そして、私の大好きな実用品(*⌒▽⌒*)ということもあり、親友のMちゃんからということもあり。
何だかとってもあったかい気持ちになりました。
最近物を厳選しまくっているけれど、プレゼントは別だなぁーその気持ちが本当に嬉しくて。
私にはこんな素敵な友だちがいるんだなぁと思いました。改めて。