1日寝てました

実家のこたつで。
リセットできました。

本当に寒くなりましたね。私は足先や手先が冷えます。夏用の紫外線防止カバーをつけています。
加湿器も必需品になりましたね。
ニュースで飼い主を助けた犬を見ました。さすがだなぁ。南極物語でも犬の素晴らしさに感服してます。

先日やっと洋服(たぶん最後の捨てる服)を売りました。妹の一袋を入れて三袋と紙袋一つ(かかとの高いブーツ)です。ほとんどお金にはならないけれどすっきり!です。
これで衣類物はほぼ完成、ですね。あとは有る物で冬を越そうと思っています。
洋服も何着か買いましたし。あとはヒートテックをいくつか増やしていきたいです。見た目よりも冷え防止ですね、もう。ニットは太ってみえるけれど家では着ようかな。やっぱりあったかいですしね。